忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワードって便利ですね

何か世間では証券大手のリーマンブラザーズが破産申請したりAIGもこの先72時間程度しか持たずして破産しちゃうんじゃないかと大騒ぎになっていますが学生の俺には全く関係ないぜ!
ぶっちゃけ恐慌やらなんやらが起ころうとも日本自体が破産することなんてあり得ないからね。不景気にはなるけど
リーマンブラザーズの株価の動きとか見てみると面白いですよw前日比97%安とか尋常じゃない値示してますからw

もう小論文は提出しなくても良いかと半ば諦めてましたが、結局2時間で仕上げました。
いや~ワードって便利ですね~消しゴムいらずで、文字数もカウントできて下書きにうってつけでしたよw(使い方間違ってますけどねw)
その後提出用紙に清書して完了!
間違いなくPC無かったらこんな宿題やってなかっただろうな・・・
今の時代に生まれて良かったわw

~本日のオススメ動画~

チルノの東方戦争の人が帰ってきました!
今回の動画はいったん削除した東方戦争のリメイク版です。どんじゃらでのイカサマシーンが分かり易くなってたり、チルノが可愛くなってたりしてますので前作視聴済みの方も必見ですよ!
~本日のpixiv~

本気は出さない、だってそれで負けたら後がなくなっちゃうもの。
旧作EXボスの貫禄とでも言いましょうか、そういうものを感じます。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL