忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記憶が無いw

インフィニットアンディスカバリーを買いに行く前に30分だけ昼寝しようと15時頃にベッドに入ったら気づいたら18時になっていたぜ!
起きたきっかけの母親からの電話がなければきっとあと1時間は寝ていたぜ!
目覚ましもかけたはずなんだけど、予想外に熟睡してしまったようです。
点けていたエアコンが何故かオフになっていたのですが、自分で消したのかはたまた妹が消したのか、全く持って記憶がないので真相は闇の中ですw
相当寝不足だったんだろうな、まあ平日でも寝るのはいつも2時過ぎだったので当然でしょうねw

~本日のオススメ動画~

どうもさんの幻想郷入りシリーズの最新作が来ましたよ!
とうとうあらすじ説明しかしてこなかった萃香が本編登場ですvおめでとう萃香!
どうもさんは人間をやめてしまったようで、ぺらぺらになったり金太郎飴化したりしてますw
そして相変わらずのブラックアウトonしげるw
場面切り替え時のブラックアウトには必ず居ますので要チェックですよv

~本日のpixiv~

タグ「天使のような悪魔の笑顔」
この言葉がこの上なくマッチしていますね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL