忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真三國無双5 empires

ついったー始めてみました、時々更新されると思うのでよろしくお願いします(`・ω・´)

微妙にヨドバシのポイントが貯まってたので、三國無双5empires買ってきました。
CIMG0221.JPG
戦略要素が加わるempiresは新作が出るとついつい買ってしまいますw

何となく既存のキャラは後で使おうかな~と思ったので早速エディットで新キャラ作成

数十分試行錯誤しつつ出来たキャラクターの名前はもこたんとけーねになりましたw
CIMG0222.JPG
CIMG0223.JPG
似てもにつかない風貌ですけどね~w

それでもそれなりに格好やら声色やらは考えたつもりです。

よっしゃーこれで争覇モードでもこけーねで結婚させられるぜイヤッホウとか思ってましたが、女同士じゃ結婚できる訳ねーw

しかも別々の勢力に属しちゃったもんだから反目しあってどうしようもねー!もこたんけーねのことずったずたにしてるよママン(´・ω・`)

というわけで2週目からはもこたんの性別を変更しようか勘案中ですw

~本日のオススメ動画~

俺の雛パルキタ――(゚∀゚)――!!

ぶっちゃけ毎回のイチャイチャが楽しみで見てるんだぜ(*´Д`)

~本日のpixiv~

なんというょぅι゛ょ体型、これは間違いなく俺を誘っているっ!(;゚∀゚)=3

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL