忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あずにゃんにゃん♪

アナログ地上波とか汚くて見る気がしないので、さっきまでBSでけいおん!見てたのですが、

あずにゃんかわええええええええええ!(;゚∀゚)=3

なにこの可愛い生き物!ねこみみとか付けちゃってそれはもうやばいのなんの(;´∀`)

その上にゃんにゃん言ってくれた暁にはもう俺マジ悶えちゃったもんね~(*´Д`)

久しぶりにアニメ見ててリアルに悶えちゃいましたよw

夜中一人リビングでうひょーとか言ってる俺マジきめえwww

早速pixivから二枚オススメ画像をピックアップ

スク水マジ似合うなぁ(*´Д`)

~本日のオススメ動画~

ああ、学力の無駄遣い(;´Д`)

これは上映拒否になるのも仕方がありませんねw

~本日のpixiv~

もちろん「わちき」のほうを使いますよね!

何に使うかって?ご想像にお任せします(;゚∀゚)=3

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

あずにゃん可愛すぎだろ・・・JK

【2009/06/21 10:46】こっこ #9b38f72454()[編集]

Re:無題

ですよね~

あずにゃんの可愛さは最近のアニメでも群を抜いていると思いますv

【2009/07/17 00:49】かぜ #9b38f72454

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL