忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マスエフェクト2週目!

ネットが逝かれてる間に1週目クリアしてしまったじゃないかw

というわけで新しくソルジャーのキャリアを作り2週目に突入~

個人的にアサルトライフルをぶっ放したかったのでw
CIMG0218.JPG
やっぱ前回の職業とは戦闘力が段違いですwアサルトライフルつえーwショットガンつえーwHPの回復力マジ半端ねぇーw

最初からソルジャーにしておけば良かったかもしれんw

仲間の方は今回超能力コンビを選択
CIMG0219.JPG
CIMG0220.JPG
ケイダンアレンコとリアラの二人、序盤ステータスの低かったときは役立たずでしたが、幾つか能力を極めたところかなりの超能力の使い手になりましたw

戦闘になると決まって何体か敵が宙を舞ってたりとなかなかにカオスですw

~本日のオススメ動画~

けんせつ!が最近うpされたと思ったらこんどはけいさつ!ですw

一体これだけの写真や動画をうp主はどこから集めたのでしょうかwこれは次回作にも期待せざるを得ませんね!

~本日のpixiv~

「つーかまえたっ!☆」=死亡フラグですね、分かりますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL