忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝不足

昨日は暑かったので冷房を点けたまま寝たんですよ、そしたらものの見事に腹をこわして昨晩はロクに寝ることが出来ませんでしたw

いやもう1時間ごとに腹痛で目が覚めちゃってね・・・熟睡云々どころではありませんでした(´・ω・`)

そのおかげで授業中眠いのなんの、体育以外全ての授業で意識が飛んでいた時間があったような気がします(;´Д`)

エアコンの使い方には気をつけないといけませんね!

~本日のオススメ動画~

レミリア様が行くの作者さんの新作がとうとう始まりました!

エースコンバット5を舞台にバカルテットが奮戦するようです!

私はAC5をプレイしたことがないので今後の展開がとても楽しみですね、とりあえずコメントからチルノに死亡フラグが立っているのは分かりましたw

~本日のpixiv~

うおおおおおー!俺にもむにむにさせろー!(*´Д`)

冷たくて柔らかそうで是非触ってみたいですねv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL