忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は

モンハンの発売みたいね~

ツイッターでも発売が待ち遠しい人が沢山いて凄いことになってますwヨドバシ新宿西口店ではもう既に並んでいる人が沢山いるとかw寒いのに頑張るな~

まあ私は全く興味がないので傍観者に徹しますけどね、どうも面白さがわからないんだよな~

序盤とかマジ採集ゲーだし、やっとモンスター狩れるようになっても1匹討伐するのに何十分もかかるしマジイライラゲー

こんなゲーム好きになるような人の気が知れないぜ!

当然というかなんというかモンハン売れるのは日本だけだとか、欧米はだるいゲーム嫌いですからね(俺含めて)

まあ、買う方は実生活に支障が出ない程度に楽しんでね!


fotv3294.gif
イカちゃんの貴重な土下座シーン

第9話も素晴らしい面白さだったね!8話がほのぼのだとしたら9話は笑いに特化した回だったと思うよ!

深夜だというのに何度も笑ってしまいましたwww

45_20101129151135.jpg
なんだこれwww吹いたwww

何で同じの3枚持ってるんだwwwそしてなぜ干したwww

up139335.jpg
殴った方も悪いけど、これ海老蔵の方も十分悪いんじゃね?

こんなことされたらキレない方がおかしい

~本日のpixiv~
14894886.jpg
なにこれ可愛い

涙目フランちゃんの可愛さたまんねぇな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL