忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



爆砕

いや~記述模試帰ってきたけど目も当てられなかったわ・・・

政経は過去最高点だったんだけどね、英語がとんでもなく酷い。現実というものを見せつけられたわ。

マーク模試はそこまで酷くないんだけどな・・・書けないんだよな・・・

遅いかもしれないけど本気で勉強しようと思った12月最初の日でした。

あ~テンション最低レベルなう


lib319253.jpg
ちょw

200872983.jpg
これは良いなwww

同窓会に行きたくなるねw

690060.jpg
ストウィ2、1月より再放送のお知らせ!

見逃してしまった方は是非!

~本日のpixiv~
14896544.jpg
僕が小傘ちゃんの体に丹念にヴェボラップ塗ってあげるよ(*´Д`)

フヒヒw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL