忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



猫耳!

昨日の俺の妹第9話は前回と打って変わって面白かったですね~

とにかく桐乃がキモかったwエロゲの音声何度も再生させて悶えるとかもうねw

そして黒猫は相変わらず可愛かった、ますます好感度アップですよもう(*´Д`)

京介から電話掛かってきて、出るときにちょっと頬が赤くなってたのにはとても2828しましたv

f1f27e43.jpg
黒猫派だがEDのこの猫耳桐乃は可愛かったと認めようじゃないか

可愛いというよりエロいって感じw


vlanime038886.jpg
なんという購入数・・・やはりなのは厨は格が違った

10万超えてるよねこれ

zfig9304.jpg
可愛い!

ここかnekonokoban.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-4907.html

来年のWFに出すそうです、欲しいな~

i0196823-1291001891.jpg
春がとんでもないな、3万超えた作品が3つもあるとかw

ストウィは惜しくも2位だったか・・・まあ売り上げだけがすべてではないよね!とありきたりな事を言っておきますw

~本日のpixiv~
14883164.jpg
すいーか

どこも間違ってないよ!凄く可愛いわ~

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL