忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アキバ行ったけど・・・

CIMG1037.JPG
こんなのしか買わなかったw

これなら地元でも普通に済ませられる買い物だよね・・・

禁書目録2はEDの方が好きだな~イントロが特に、歌詞が完璧この作品の事歌ってるねw


1_20101128163342.jpg
アホスwww番号晒しとるwww

1_20101128053832.jpg
放課後ティータイム2ランキング1位おめ!

まああれだけ売れれば当然の結果だよね~

2d35570.jpg
イカちゃんカッコいい!

でも自らの触手で戦ってもよくね?w



~本日のpixiv~
14860632.jpg
天使のような悪魔の笑顔

こんな小悪魔に身の回りの世話してもらいたいですな~v

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL