忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご臨終~

前回のRRoD後一度は復活した我が箱○でしたが、本日とうとう完璧にご臨終なされましたw

CIMG0805.JPG
もう何回スイッチをオンにしてもダッシュボードが表示されることはありませんでした。

まあ良い感じにスプセルしつつGWが乗り越えられたから良いか、最後の力を振り絞ってGWを戦い抜いた箱○に敬礼(`・ω・´)

後は土曜に福島へ送るだけです。つか、サポセンには交換でお願いしちゃったけどやっぱ普通に修理して貰おうかな~愛着が湧いて来ちゃったわ、3回も故障しながらも私のゲームライフをさせてくれた相棒ですからね。

それに修理でも交換でもシュリンク基盤が帰ってくるんだろうし、まさかRRoDの原因であるグラフィックスチップだけ交換するとかあり得ないだろうしなw


がっかり出来ない動画

眼鏡を外すか携帯のカメラを通してみるとより綺麗に見られますよ!

この枚数の連番bmpを結合するとか大変な作業だろうによくやったな~

~本日のpixiv~

9489069.jpg
パチュアリイヤッッホウ!

アリスの表情から察するに持ってきたお菓子を褒められたとかだろうな~妄想が広がりんぐw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL