忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



兜無事装着

昨日買ってきた兜、週末に付けようと思っていましたが今日付けちゃいましたw

CIMG0803.JPG
中が汚いのは気にしてはいけない。

結構ドンピシャで良い感じに収まりました、CPUファンがサイドに付けたファンのちょうど目の前に来たので良い感じに外気を取り込めてます。

さて、付けた結果ですが、リテールクーラーの時はアイドル40℃弱、シバキ時最高77℃でした、回転数は平均2100rpmほど

b1000295.png
装着後はアイドル時なんと25℃まで落ちました!

c9e94389.png
ファン速度もほぼ密着しているサイドファンの風量のおかげでアイドル時はCPUファンが停止していますw

外から聞いた感じではほぼ無音になりましたね。

90702d0b.png
続いてシバキ時、平均50℃くらいですかね、リテールの時と比べて25℃近く落ちたことになります!

流石に20℃以上下がるとは思いませんでしたw

09380f2c.png
ファンスピードは1300rpm、普通に使っている間は動作音がかすかに聞こえるぐらい、リテールの時と比べると本当に静かです!

面倒臭がらずに今日やって良かった~個々まで劇的に変わるとは思わなかった。

これで夏をBOINC回しっぱなしでも乗り切ることが出来そうですv

そしてリテールクーラーを外したとき思った

CIMG0801.JPG
corei7にしては幾らなんでもしょぼ過ぎるんじゃないの?wヒートシンクぺらっぺらじゃないですかwそりゃあシバキ時77℃いくわけだ

少なくともcore2世代よりは発熱が多くなってるのにしょぼくなってるってどういうことなの・・・

core2quad初期のリテールは銅芯とか入っててそれなりに豪華だったのにな~



チョメチョメ漫画最新作キタ――(゚∀゚)――!!

今回は前後編に分けてありますよ!

アリスの扱いが良い動画に悪い動画は無い、これは真理です(`・ω・´)

~本日のpixiv~

10430810.png
ドット絵でこの再現度・・・凄すぎる。

何という美しさだろうか。

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL