忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わふー><

CIMG0867.JPG
ツイッターで買おうかな・・・ってツイートしたら背中を押されたので買ってきちゃったぜ!

6090円とかそこらのコンシューマーゲーム機のソフトより安いね!

CIMG0868.JPG
中身はこんな感じ~

入寮規則読んでみたけど面白かったわw

これでまた睡眠不足の日々が始まるお・・・でも今週で予備校いったん一区切り付くし良いよね!


axs_azusa_keion_kr_101117.jpg
この目つき・・・この口元・・・

まさにあず「にゃん」ですね!

何かすごく良いものを見つけたような表情だな~(^ω^)ペロペロ

up451299.jpg
天使ちゃんまさに天使

美しいっすなぁ


('A`)ダイスキダヨー

特命課クソワロタwww観客の女の子たちの表情がひでえwww

~本日のpixiv~

11690556.jpg
素晴らしい罠だな!これは自ら引っかかりに行くしかない!

お腹が堪らん(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
FPSは大好物です!本場アメリカ人並みにプレイしちゃってますよ~
日本人はドラクエとかFFとかそういうRPG系が好みらしいんですけど私はそこまで食指が動かないんですよね~ドンパチやってるほうが好きです

マクミラン大尉と言ったらビューティホー、スタンバーイ、スタンバーイ・・・

詳しいというよりは車種を知ってるという程度ですかね~
車ゲーも結構好きですしプレイしてる間に名前だけよく知るようになったという感じです。
田舎ならともかく、都市圏なら今はあまり車は必要ないかもですね、持ってるだけで重量税とか色々持って行かれますし、都内とかだと駐車場代とか馬鹿にならないみたいですよ?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL