忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうみても

昨日から久しぶりにCoDMW2をプレイしてたんですが

CIMG0865.JPG
どう見てもホンダフィットです本当に(ry

というかMW2は結構シナリオ吹っ飛んでるよね~幾らロシアの空港をアメリカ人が襲撃した(ということにした)とはいえアメリカ本土、しかもホワイトハウス近辺を攻撃して制圧する意味が分からんw仮に制圧できたとしてもその後の補給はどうするんだよw

その上テロの翌日には侵攻してきたということは人員も兵器もすべて飛行機で運んできたとしか考えられない訳で、しかもNATO加盟国に全く感付かれない航路をとってですよ!?今のロシアにそんな輸送能力はあるわけがないし

まあ所詮ゲームですし深く考えたら負けかw


uproda109300.jpg
良いね~良いね~ゆいあずだね~(*´Д`)

moeren190392.jpg
あのピアノの音は猫天使ちゃんがやっていたのか~

天使ちゃんにも猫耳付けることがなんだか浸透してきた気がしますね!

sukima061812.jpg
こんなハーモニクスだったらいくらでも発動してほしいv

~本日のpixiv~

6906afef.jpg
やべえ・・・この人やべえ・・・もはや野生のZUNじゃなくて本人ではないかと思ってしまうw

やっぱZUN絵も味があっていいよなぁ~

~コメント返信~
>>いこさん
ゆいあずはね~ゆいちゃんとあずにゃんが仲良くにゃんにゃんしてる事を言うんだよ~
僕の大好物なんだ~

壊れたらガチでシャレにならないので自重してますw2万6000円買い直しは到底無理ですから。
朝に1度だけturbo設定でやったところBCLK192×19の3.6Ghzで起動しましたが即better設定に戻しましたよ、チキン乙www

本当に欲しい人に届かず、大して欲しくもない人が儲ける、転売は本当に許せませんよね。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

FPS★

かぜちんはFPSマジ好きだねーっ。

過去作のCOD4ならやったことあるにゃー。
マクミラン大佐がなんか個人的にはツボだった\(^o^)/

>どう見てもホンダフィットです本当に(ry
かぜちんは車に詳しいの?
僕ァ、いつか安っい軽でも買おうか悩んでるけど、
やっぱ車は要らないかなー、なんて
悩んでる次第です><

【2010/07/05 21:39】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:FPS★

FPSは大好物です!本場アメリカ人並みにプレイしちゃってますよ~
日本人はドラクエとかFFとかそういうRPG系が好みらしいんですけど私はそこまで食指が動かないんですよね~ドンパチやってるほうが好きです

マクミラン大尉と言ったらビューティホー、スタンバーイ、スタンバーイ・・・

詳しいというよりは車種を知ってるという程度ですかね~
車ゲーも結構好きですしプレイしてる間に名前だけよく知るようになったという感じです。
田舎ならともかく、都市圏なら今はあまり車は必要ないかもですね、持ってるだけで重量税とか色々持って行かれますし、都内とかだと駐車場代とか馬鹿にならないみたいですよ?

【2010/07/06 00:01】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL