忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傘ェ・・・

天気予報で午後は雷雨って言ってたから普通の傘もっていったらJRに寄付しちゃったよおい(;´Д`)

もちろん気付いたのは降りた後ですw

でも雨降ったら困るからって新しい傘買ったら帰り快晴になってるし!この時期の天気予報はマジ信用ならん!

つうか連日北関東とか東京じゃ雷警報やら大雨洪水警報とか出てて実際に荒れまくってるのに千葉はマジ平和ね!


vlippan119940.png
(`・ω・´)・・・(`・ω・´)bよく言ったあずにゃん!

10mai470349.jpg
泣いてるあずにゃん・・・

黙って頭なでなでしてあげたい

up451424.jpg
今日も天使ちゃんマジ天使

up451397.jpg
こんな事したら音無君すねちゃうw


topgearシリーズ15は初回から神回でしたw

飲食をしながらの視聴は大変危険ですのでやめましょうw

~本日のpixiv~

11712398.jpg
メイフラはほのぼのっすなぁ

フランちゃんが幸せそうな絵は大好きです。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

わわわ 忘れ物ー★

僕はこの前、手袋を忘れました!!大学に!
びえええええええええええええんっっっっ><
高かったのにいいいいいいいいい
って思ってたら、忘れ物コーナーに届けくれてありました。
わほーい\(^o^)/生き返った★
傘も地味に高いから、かぜちんも今度から無くさないように気をつけようねっ!!


っていうかクドわふたー買ったんだ!??
ほえええーーーーーーっっっ!!!
えっちなんだからもー★ わふーっ

【2010/07/07 00:39】いこ #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:わわわ 忘れ物ー★

いこにゃんの手袋を届けてくれた良い人がいたんですね!
傘はもう両手に余るくらいJRに寄付してきましたよ・・・
晴れてるとどうも電車内に置いていっちゃうんですよね~
降りた後何かが足りないという違和感を覚えて気づくんです(;´Д`)

クド可愛いよクド
赤面してる表情が堪らんとです(*´Д`)
わふー><

【2010/07/07 23:49】かぜ #8ddc39a240

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL