忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々と用意

もうコミケまで時間無いというのにまだサークルチェックしてません\(^o^)/

まあ私はいつもチェックは前日か前々日にやる人間なのでそこらへんは問題ないのですが、まだ当日用の飲物とか携帯用の電池パック又は携帯用充電器とか5000円札を1000円札に崩すとか色々と用意が終わってないんですよね~

こんなんだから当日朝に忘れ物するんだろうなw改めないと・・・


9ac58524.jpg
ロミジュリ!

今回は良かったね~学園祭の時における学校のワクワク感とかうまく表現されてたいい回だった!

そして唯梓厨(つまり私)歓喜な回でもありました!

eda1caad.jpg
緊張した時は手にかぼちゃと書いて飲み込むといいそうですよ皆さん!

cf7f6816.jpg
さわちゃん目のくまが酷えwどんだけ頑張ってるんだよw

ff5f57e8.jpg
でも頑張っただけあって律の衣装も澪の衣装もテラ高クオリティ、二人とも似合ってるね!

木の役が顔を出す必要性がわからんw

ec7db635.jpg
律澪キタ――(゚∀゚)――!!

今回はカップリング厨歓喜の回でもあったと思う。

239482c1.jpg
汚い顔してるだろ・・・主人公なんだぜこれ

611f77e5.jpg
オカルト研の方々

相変わらずこの学校には可愛い子しかいねーな!

654a3dab.jpg
むちゅっちゅ~

そんなふざけた表情で迫るから拒否られるんだ!もっと真剣な表所で迫ればキマシタワー!なのにぃ

62ac8975.jpg
今夜は寝かさないぞ、子猫ちゃん☆

唯ちゃん地味にウインクが下手なのなw

69f5bb22.jpg
学校で迎える夜の楽しさは異常wまあ私の学校は文化祭準備は夜8時まででしたがそれでも夜は楽しかった、8時になって暗い校舎の中をみんなで騒ぎながら帰ったりしたな~

文化祭は本番よりも準備が一番楽しいよね!

7a9659ba.jpg
ほっぺにツンとか懐かしいぜw

cfb0d07b.jpg
さわちゃんが一晩で仕上げてくれました

08a673a1.jpg
寝袋と言ったら芋虫ですよね!

澪ちゃんはいまだ爆睡中w

a9e693d3.jpg
来週も学園祭回みたい

とうとうHTTのライブ&新曲来るか!?

来週が楽しみ!

~本日のpixiv~

12463026.jpg
舐めてる方でも当たり棒の方でもいいから俺と変わってくれー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL