忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほぼ用意できた!

CIMG0888.JPG
当日の飲物&待機中の食料買ってきた!やはり炎天下の中ではスポドリが一番かね~

CIMG0887.JPG
それとDSで電池パック安心サポートを使って新しい電池パックをもらってきましたん

これで会場で気兼ねなく携帯が使えそうですw

サークルチェックも今日のうちに終わらせましたし、一応当日に備えての用意はできたかな~

後は当日を迎えるだけ!楽しみv


144464862-dcfb12f03f45201e15d771c7fe4146b4.4c640c70-full.jpg
なにこれ欲しい

2_20100812153745.jpg
嫌なコラ画像作りやがって・・・(´;ω;`)

viploader2d665737.jpg
僕は18番と25番!

paint_25744.jpg
りっちゃんマジニーサン

まるで違和感がないねw


ムリ(・×・)ダナ

なんというぶった切り・・・エイラ酷いw

~本日のpixiv~

12509072.jpg
さわやか天子

喜んでそのスイーツを頂こうじゃないか!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

戦(コミケ)の準備は整いましたか…。
うむむ、頑張って下され!!
僕はお家で自宅待機の委託組です(^q^)
あかん戦場みたいなトコロ、怖くて行けないです、あうあう。

>僕は18番と25番!
僕は15と16番ちゃん★
アズサのアホ面を見ると可愛すぎて死にたくなってくるから困る。
あずにゃんと結婚したいなりー\(^o^)/

【2010/08/13 20:21】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

Re:無題

無事帰還してまいりました!
疲れましたけどやはり楽しいものでしたよw

あずにゃんと結婚するのは私だー!

【2010/08/16 01:43】かぜ #8ddc39a240

無題

あかん戦場みたいなトコロ

あんな戦場みたいなトコロ

ミスタイプばっかですみませんです><

【2010/08/13 20:23】いこちゃん #8ddc39a240(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL