忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寝不足

昨日は何故か全くもって寝つけなかった(;´Д`)

ベッドの上でずーっとごろごろしてて気が付いたら朝の5時半だったというね・・・窓の外が明るくなっててびっくりしたわ。

2時ごろにはベッドに入ったのに全く寝れませんでしたよ。

という訳で今日は予備校休んだ、あのまま行ってても講義中居眠りしちゃうだけだったからね。


uproda123301.jpg
ヨシカー、サーニャヲソンナメデミテホシクナインダヨ?

正直この画像はどのフォルダに保存しようか迷ったw

1q23.jpg
ビフォー

242.jpg
アフター

このくそ暑い中着ぐるみで飛んだり跳ねたり・・・大変だなぁ(;´Д`)

1281399980032.jpg
シュールw


久しぶりに兄貴系MAD

無駄に完成度高いなおいw

~本日のpixiv~

12460003.jpg
喜んで!

こんな誘われ方したらするしかないじゃないですか(*´Д`)

~コメント返信~
>>いこさん
引きこもっていてもせめてカーテンはあけましょう!
天気ぐらいは分かるはずです(`・ω・´)

正直・・・ストパンBDめっちゃ欲しいです!
でもちょっとお金があると使ってしまうタイプなのでBDが出る時までにお金を残せているかどうか・・・

浮き沈みの激しいネット界隈でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンはまだしぶとく生き残ってる感じですね
これを超えるAAが未だ出てこないというのもあると思います。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL