忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Windows7

キャンペーン期間は10日間なのですが、あっという間に売り切れちゃいましたね。恐らく転売目的の不貞な輩が買い占めたのでしょうが(死ねば良いのに・・・)

そして未だに追加アナウンスなどは無しと、これではだめですよね~

せっかくユーザーの期待度も悪くないのですから、正しい使い方をしてくれるユーザーに行き渡るように潤沢な在庫を用意しないと駄目だと思うんですよ。

vistaであれだけの大失敗をして未だに大半の企業がXPを使用してるんですから、この状況を打開したいとMSが思うのならせめてキャンペーン中の注文は全て受け入れるとかした方が良いですよね、それで受取日が遅くなったとしても予約するぐらいの人ですから多少の遅れは許されるでしょうに

今回ばかりは企業収益よりも7のシェア拡大に精を出した方が今後を考えれば圧倒的に良いと思うのですよ。

~本日のオススメ動画~

数々の腹筋崩壊マクロス動画再翻訳シリーズを制作してきた水道水さん達の新作が来ました!

今回は5話をOPからEDまで丸ごと再翻訳ですよ!爆笑どころが満載の23分間、是非お楽しみください


~本日のpixiv~

なにこの可愛い生き物(*´Д`)

俺が思う存分めぅめぅしてやんよ~(;゚∀゚)=3

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL