忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう7月ですね~

6月はあっという間に過ぎていってしまったように感じます(;´Д`)

6月は祝日の類が一切無かったというのにね~そして明日からはもう7月、私の学校は期末終わる=夏休み突入みたいなものなので実質10日から夏休みみたいなものです。

この夏休みが勝負だな~教師曰くこの間は52日間だそうな、ここでいかに頑張れるかどうかで来年私がどの大学に行っているのかが決まる気がします。

頑張れるかな・・・ちょっと不安ですw

そういえば昨日話したWindows7の半額の話ですが、あれって3万本限定なんですね。

どう考えてもこの本数じゃ転売厨の餌食になるだけだろjk・・・

~本日のオススメ動画~

誰得動画www

ホッチキスの存在感マジぱねぇw

~本日のpixiv~

( ゚д゚)・・・(;゚∀゚)=3ウヒョー!なんという紅魔館の住人総ホイホイw

たまんないぜ(*´Д`)・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL