忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CPU換装完了!

伸び伸びになっていたCPU交換ですが、今日やっとやることが出来ました!

87590eab.jpg
こちらが今まで使っていたi7 860定格

OCしようにもメモリの耐性が皆無なので出来なかったのです。

875k.png
そしてこちらが今回付けた875k

とりあえず3.6HhzにOCしてみましたw

電圧がちょっと高めですが、とりあえず倍率弄っただけなので自動でアップしてしまったようですね。明日改めて調整しようと思います。

一番変わったのはGTA4のfpsかな~以前よりも10以上平均で上がった感じですw

いや~やっぱり倍率だけでOCできるのというのは気軽でいいですね!これでまたしばらく戦えそうです!


948efa80.jpg
このあずにゃん可愛すぎるね(^ω^)ペロペロ

今までの公式絵の中でも一二を争う良さだぜぇ

sukima062372.jpg
病院「無能総理の面倒まで見てられないっす^^;」ってかw

ちゃんと対応してたら歓迎されるはずだけどね。

2d856ebc.jpg
Google Earth、Googleマップにて被災地の今の航空写真が見られるようになったのですが、その中でもこれは辛い

以前の町を記すものはもう地図に残された道しかないなんて・・・


~本日のpixiv~
17855097.jpg
なにこれ可愛いv

何となく眠そうに見えますね、是非俺の膝枕で(ry

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL