忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとだけ

deb1c3aa.jpg
自動設定のやたら高い電圧から0.07V程度下げることができました。今のところ安定して稼動してますね。

これ以上下げると使ってる途中急にハングしたりしてちょっと不安定になるのでこのへんで

4Ghzとかいくにはやっぱ1.2V以上必要なのかな~そこまで行くとちょっと温度が心配になるから、簡易水冷の導入も考えないと・・・


efc2e409.gif
各県の特徴をよく表していますねw

みかん県可愛いなv

d74ede74.jpg
GOD DAYSだと・・・?

どうやら私の知らない間に神アニメが始まるようですw

i0271203-1301139770.jpg
ちょwww

こんな配送テロされたら泣くwww

~本日のpixiv~
17886204.jpg
なにこれモフりたい

らんしゃまモフモフ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL