忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流石に2台は大変だった

妹と母が一緒にPC買いに行ったんですが、セットアップは私がやったんですよね~

1台ならともかく2台を使える状態にするのは大変だった(;´Д`)

5時頃帰ってきて10時近くまで掛かっちゃいましたよw

まあPCを弄ること自体は好きなのでそんなに辛いことではなかったですけどねw


260877379.jpg
今、ポタージュをめぐる熱いたたかいが始まる!

ってかw

1300756799410.jpg
なん・・・だと・・・?

いくらなんでも嘘は良くない(`・ω・´)

i0268544-1300810809.jpg
いい感じに痛いPSPGoですね!

でも欲しいw

~本日のpixiv~
17560383.jpg
ペッタンコ大好きー!

貧乳は稀少価値でありステータスであります!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL