忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう3月も下旬なのに

今日寒すぎだろwww

吐く息が白いってどういうこっちゃwww

さすがに今日は暖房点けないと耐えられないぐらい寒かったわ、一体春は何処へやら・・・

被災地のためにも早く暖かくなってほしいものです。


309650a6.jpg
明らかに我慢して飲んでるだろw

キャプったタイミングの問題もあるんだろうけどさw

up7295.jpg
コンプエースにて新しいストウィの漫画が連載されるよ~

今度は打ち切られないと良いなぁ

134695.jpg
髪の毛に決まってるだろjk・・・w

これはもう放送事故レベルwww

~本日のpixiv~
17529995.jpg
踏んでもらえる上に罵ってもらえる

最高ですな(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL