忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームやらベンチやら

8スレッドをすでに持て余している私ですが、CoDMWのデモとsuperπの104万桁をやってみました。

22700a07.jpg
サムネの都合上1280×720に縮小してますが実際はフルHDです。

グラフィック関係はすべて最高の状態でプレイ、右上にFPSが出ていますが、デモの全般にわたって60FPSを維持していましたね。

銃の質感とかマジ気持ち悪いぐらい綺麗ですw

続いてsuperπ、corei7はアイドル時speedstepによって周波数が下がっています
CPU-Z.PNG
実行前は約1.2Ghzで駆動していましたね。コア電圧も0.8Vと省エネ駆動です。

そして実行中は1コアで演算させたのでTurboBoostが効き
CPU-Z2.png
定格の2.8Ghzを超える3.3Ghzで駆動しました。最高で3.46Ghzまで回るはずですが今回はそこまでいきませんでした。

351ed6a0.PNG
で、結果は12秒、かなり早いですねw前のPCでも測っておけばよかった・・・

さてさて、このPCで何年戦えるだろうか、CPUは割と長い間使えるとしてもグラボの方は最新ゲームやるならちょっと力不足ですからね~

まあそこまでゲームする気ありませんがw

~本日のオススメ動画~

任天堂無双吹いたwDS出た時期なんか5割超えてるじゃないか・・・

やっぱりゲームは子ども向けが一番主導権を握っているんですね。

~本日のpixiv~

8017831.png
ぽにけーね

似合いすぎて困る(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL