忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お湯が沸くぜw

先ほどゲームしてる最中、GPUの温度は何処まで上がるのかを計測していたところ、フルロードで105℃まで上がりましたw

ちょっとこれはまずいんじゃないのかな~

何もしていないときは60℃前後なのですが、いざゲーム始めるとみるみるうちに温度が上がっていくんですよね~

ファンも100%で回しているのですが、それでも100℃以上まで上がっていきます。

やっぱ狭い場所に設置したからエアフロー悪いのかな。

明日は横開けてファンとかを掃除してみようかと思います。

設計的に120℃ぐらいまでは大丈夫らしいのですが、精神安定上温度は低いほうが良いですしね。

~本日のオススメ動画~

さとりんが決めたぁぁぁぁ!

どうしてこうなったw最後の提供のお空もふう・・・とか言うなw

~本日のpixiv~

この発想は無かったわ。

ある意味このチルノは天才ですね!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL