忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Grimore of Marisa買ってきました。

参考書を買いに行ったついでに、買ってきてきちゃいましたv
CIMG0258.JPG
他の本と同様にZUN氏作曲の音楽入りCDもついてます。

永夜抄6ボスの永琳と輝夜、EXボスの妹紅のポストカードも付いてました。
CIMG0259.JPG
3人とも美しいぜ(*´Д`)

中身は地霊殿までの登場キャラクターのスペルカードに対する魔理沙の軽い弾幕考察を画像と共に掲載しています。
CIMG0261.JPG
私を散々苦しませたお燐の呪精「ゾンビフェアリー」は本当にゾンビなのではなくノリの良い妖精がゾンビのふりをしていたという衝撃の事実(; ・`д・´)

こうした本は今まで無かっただろうな~魔理沙が各人のスペルカードについてどう思っているのかがよく分かりますv

弾幕シューター必携の一冊ですよ!

~本日のオススメ動画~

この雛、厄いぜ・・・

あまりにも回転が速すぎて止まって見えるだと!?

握手したら腕消滅確定ですね(;´∀`)

~本日のpixiv~

至って普通で良かったじゃないですか姫様w

それともあのご両人くらい写真を撮ってくれることをお望みですか?w

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL