忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題

あー今週も終わったー

やっぱ金曜に4限授業受けると疲れるぜ・・・後半の2つの授業はほとんど寝て過ごしちゃったよw

さっそくブラックオプスやるんだぜ!

CIMG1032.JPG
おお、グロいグロい

流石Z指定だけはあるぜw

CIMG1033.JPG
ブラックバードキタ――(゚∀゚)――!!

CIMG1036.JPG
まさかブラックバードからの偵察任務まであるとは思わなかったw

いや~マジで面白いぜw

今回はMWの時みたいにIntelを集める実績もあるみたいだしまだまだプレイは続く!


53_20101119025527.jpg
ゴゴゴゴゴゴ・・・

6546_20101119023705.jpg
※ただし可愛い子に限る

up474425.jpg
ああ、物好きですとも!

これは押し倒す一択ですな(*´Д`)

~本日のpixiv~
14635840.jpg
ぺーろぺろー♪ぺーろぺろー♪

同じようなのニコ動で見たけど実は元ネタ知らないw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL