忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



/(^o^)\ナンテコッタイ

明日模試とかwwwおうふwww

マジ勘弁してwww

まあなるようになるさ・・・


c6091f7d.jpg
顔酷いなwwwてか殿回ってないじゃんwww

回転中にわざわざひどい写真撮らなくてもいいと思うの

534534_20101120181647.jpg
今度はkinectでビッグウェーブに乗るんですか?w

この人さくらだったのか・・・

1_20101120182834.jpg
イカ娘が泣いているシーンってすごく庇護欲を掻き立てられますよね!

これは4巻買うしかないな・・・

~本日のpixiv~
14670269.jpg
なにこれマジ綺麗

こんな子が来てくれるならクリスマス中止しなくてもいいな!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL