忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャプチャ

Dxtoryのおかげでキャプチャ出来るようになったので貼ってみる

d1aea846.jpg
本来の解像度はフルHDですよ~

cdbf72ab.jpg
243cef2b.jpg
アシストとかシミュオプションとかはこんな感じ

AI難易度はレジェンドが最高ですが、これでもロータスでポール取れちゃうとかェ・・・

今週末には修正パッチが出るみたいなので期待!パンクのバグ直ったらタイヤシミュオンにしてプレイしてみようかね~


20101017k-on01.jpg
ロングが良いかな

2_20101017055051.jpg
1期は見れなかったけど原作全巻買っちゃったし2期があったらいいな~

11269150.jpg
こういうニュースがあるたびに思うんだけどさ、なんでそんな古い車両にこだわるん?

新しい車両の方が綺麗でハイテクで良いじゃんか~

~本日のpixiv~

13954546.jpg
十分可愛く描けていますとも!

さあ、俺のために脱いでくだしあ><

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

うお、記事カテゴリに「F1」が…!!w
よっぽど面白いんですねーっ★

僕はレースゲームはマリオカートぐらいしか出来ない
れすねー(^q^)あうあう

自称GKなのにぃー\(^o^)/

【2010/10/19 06:44】いこ #8ddc39a1d1(URL)[編集]

Re:無題

F1カテゴリ自体は5月ごろモナコGPの様子取り上げたときの名残ですね~
わざわざ新しくカテ作るのもどうかな~と思ったのでw

私もマリカー好きですが、こういうリアル系レースゲームも大好きなんですよw
ものすごく熱中しちゃいます!おかげでレース後はくたくたですよw

【2010/10/20 00:02】かぜ #8ddc39a1d1

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL