忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買い物

俺が親の買い物についていくと間違いなく買うものが増える

俺が好き放題欲しい物入れちゃうもんねーw

今日は買い物かご2つ満杯になるくらいの買い物しちゃいましたw総額は知りません(`・ω・´)

親の脛かじってると金銭面気にしなくていいのが良いところ、でも大学入ったらバイトして自分の使う分ぐらいは自分で稼がないといけないね!


live1287195678776.jpg
これどう見ても手抜きだろ・・・w

これで800円はないわ

11382_nKt0WYzO4Z.jpg
桐乃の香水なんて出るのかw

なんでもありだなw

vlanime034825.jpg
兄貴でかいな~それにましてバジーナはもっとでかいな~w

僕?僕は澪や黒猫と大して変わらない身長ですよ、ええ(´;ω;`)

桐乃と対等に並べるかどうか・・・(´・ω・`)

~本日のpixiv~

13930355.jpg
ただでさえ可愛いちぇんがメイド服なんて着ちゃったら僕の理性は吹っ飛んじゃいますよ(*´Д`)

その前にらんしゃまの理性が吹っ飛んでいきそうですがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL