忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジカメ

自宅にまともなカメラがない&ちょうど修学旅行ということもあり、今日新しいデジカメを買ってきました。
20090215232611.jpg
カシオのEXILIMです。安い割に機能もそんなに悪くなかったのでほぼ即決でした。19800円也
至極当然のことですが携帯で撮った写真とは天と地の差がありますね!
にしても最近のデジカメはコンパクトなものでも1000万画素台がデフォなんですね、いやはや技術の進歩は凄い。

昨日に続いて今日も夜食だぜ!でも今日はポテチなんだぜ
20090215232822.jpg
新製品みたいっすね、厚切りのポテトと濃厚なコンソメ味が良い感じでしたv
でも夜中に食べるもんじゃ無いわ、かなり胃にもたれるorz
やっぱりパスタが一番だNE☆

~本日のオススメ動画~

どうもさんの新作キタ――(゚∀゚)――!!
いや~いつもほのぼのしてて良いなぁv、そしておなじみのふとまゆかりんも健在です!

~本日のpixiv~

以前紹介したことがあるような無いような漫画の続きです。
アリスに色々しようとしてたことが紫にもろバレしてて赤面の霊夢さんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

やっぱ修学旅行にデジカメは必須ですよね^^
俺はばしばし気になる背景を撮りまくって気づいたら人の映ってる写真を忘れてたぜ・・・orz
カメラも性能良いのに安くなったな~

夜食を食べると太ry

でもやめられないよね!

【2009/02/16 11:21】白銀 #985c292027()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL