忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑いってレベルじゃ(ry

天気予報を見誤っていた・・・雨なんぞ降らなかった。
そして何より、暑い!まだ2月の中旬だというのになんだいこの暑さは!
部屋が二階にあるのでなおさら暑い、一日中シャツ一枚で過ごせるとは・・・
春一番はとんでもないものを持ってきました、夏と勘違いするほどの暑さですってかw
明日は今日ほどではないものの暖かい模様、寒いよりは良いか~

私の家では夕食がいつも18時過ぎなので深夜頃にはお腹が空いてくる訳ですよ。
そう言うときは近所のコンビニへひとっ走り
20090214233639.jpg
夜中に大盛りもどうかと思いますが、ぺろっと食べられちゃうのがこの年代なんだぜw
明太子、美味しいです^q^

~本日のオススメ動画~

乱入地霊殿キタ――(゚∀゚)――!!
勇儀姐さんが俺と同じ性癖の持ち主とは・・・ロリコン乙
そしてフランとこいしの勝負の行方やいかに!?実際戦ったらどうなるんでしょうね~

~本日のpixiv~

椛からのチョコを貰わない人間が居るだろうか?いや、居ない(古文の反語的な訳みたいだなw)
椛かわいいよ椛(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL