忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イカ娘♪

CIMG1026.JPG
イカ娘のOP買ってきたよ~やっぱ最後に転調するところが良いね!

ニコ動で一度フル聴いちゃったけど、やっぱこれコミケソングだよな~アトリウムとか1限とか東の島とか出てくるしw

一応限定盤買ってきたけどジャケット絵に関して言えば

d0e61a2c.jpg
通常版の方が良いというねw


2e8a9a52.jpg
今期のアニメではこのポーズが流行ってるんですかね?w

1289662851839.jpg
秋葉も変わったな~めっちゃ近代的になっちゃった

424a635b.jpg
素晴らしいね(*´Д`)

~本日のpixiv~
14526980.jpg
ごくり・・・

この体勢と表情は反則でしょう!?可愛すぎる!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL