忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無線

予備校で願書用の写真撮影があったのでさくっと撮ってきた~

髪型が致命的にぼっさぼさだったのは見なかったことにしよう・・・

そういやPSP用に無線LANつないだけどなかなかいい感じだねw

今はネットラジオにつないで延々とクラシックを聴いてる、ながら作業するときにはクラシックはちょうどいいね!

こんな素晴らしい機能合ったんならさっさと繋げばよかったな・・・


1289910517367.jpg
右の方は一体どなたなんでしょうかね?

読まなくなった間に随分変わったものだw

193534226.jpg
筑波大学を侵略したでゲソ!

193725865.jpg
穴拭さんの抱き枕、フミカネさんが業者さんに頼んで作ってもらったそうですw

で、どこで買えますか?

190212488.jpg
6年前の竹井さんと坂本さん、とってもカワイイ!

もっさんにもこんなかわいい時期があったと思うと胸熱

~本日のpixiv~
14592351.jpg
通い妻文ちゃん

いや~いつも悪いね~今日は寒いから我が家に泊まっていくと良いよ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL