忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっちまったぜ!

始業式だけだったので友人達と共に秋葉へ行ってコミケで買えなかった本を買いに行ってきました。
20090108233408.jpg
全部で7冊ほど、メロンでポイントカードを使い2000円引いてもらったので1500円ほどで買えました。
さて、以前の戦果報告を書いた記事を読んでいた方には気付いている方もいらっしゃると思いますが、画像右下「星空と彼女」は既にコミケで購入済みでありましたw
コミケに行き始めて早数年、とうとう被っちゃったぜ!
まあ保存用として綺麗に保存しておくことにしましょう。
今回は7冊ですが、まだ買えなかった本は結構あるんですよね~
今月末にバイト代が入るので、そのときの休日にでもホワイトキャンパスに行くことにしましょうかね。

~本日のオススメ動画~

輝夜舞うの作者さんがもこけーね書きたい病にかかり作ってしまった動画
誤解が誤解を呼ぶ展開、最後のオチは予想が付きませんでしたw

~本日のpixiv~

にとり逃げて~!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

被ることってあるんですね~w

普通に秋葉に行けるのがうらやましいです
こっちにもとらやメロンはあるけどホワキャンとか無いしな~
行っても同人CDの品揃えの微妙さに泣けます^^;

【2009/01/09 00:32】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

返信遅れてすみませんorz

意外と読んだ中身って覚えていないものですね~買った本は全冊読んだのですが、内容を忘れてしまったが故の有様ですw

同人は住んでる地域によってかなりの格差がありますからね。
3大都市圏じゃないと色々大変だと思います。

【2009/01/18 00:48】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL