忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いってレベルじゃ(ry

今日の寒さは半端無かった。
教室なんて暖房の設定30度風力最大で動かしてたのに結局帰り際になっても室内温度18度までしか上がらなかったし、送風機は上にあるから足もとが冷えて仕方なかったぜ
外もやたら寒かったですが、雪が降るまでには至らなかったみたいで弱い雨がしとしと降ってました。
どうせなら雪が降ってくれた方が気分も違っただろうに・・・
そういえば雨降ってたのに電車の中に傘忘れちゃったぜ、これでなくしたの何本目だろうw

~本日のオススメ動画~

俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・
みたいな死亡フラグの代名詞を集めた動画、あるあるwwwばっかりですねw

~本日のpixiv~

はいはい藍しゃまホイホイ藍しゃまホイホイ(*´Д`)

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL