忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



winampスキン

winampで使っているスキンを以前の諏訪子からメディスンに変更~

2008y07m07d_002703203.jpg
何か、見た瞬間に心にくるものがあったので変えてみましたv
瞳が良いよね、瞳が。
東方winampスキンの欲しい方は左のリンク「bacsanのがらくた箱」さんよりどうぞ!
ところで、画像の右側にも出ているプレイリスト、もちろん東方のなのですが、とうとう
2008y07m07d_003653468.jpg
総曲数207曲、総再生時間14時間半というなんとも長大なプレイリストになってしまいましたw
もう通学時間フルで聴いてないと一周しないっていうね。
これでまた夏コミ終わったら増えてるんだろうなぁ~
一体何処まで増えるのやら・・・いや、大歓迎なんだけどさw

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ウエストの細さに定評のあるうp主さんの新作です。
今作では地霊殿のキャラクターが登場、嫉妬がパートタイムだったり、角のお陰で服が脱げなかったりwと色々な表情を見せてくれます。
永夜抄プレイ済みの方ならちょっと気になっていた霊夢のあの真相がちょっと明らかに!?

拍手[1回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL