忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイハード4

見ました。
ダイハードシリーズ4作目にして舞台はアメリカ東海岸及び東部と超広大になってます。
マクレーン刑事の頭はすっかり綺麗になりましたがwやっぱかっこいいですね。
ここまでワクワク出来る映画も珍しいかもしれません。
手に汗握る展開、主人公のお気楽さ、しかしやるときはやるかっこよさ、その全てが相まってかなり面白かったです!
やっぱダイハードだけは日本語吹き替え版が面白いね!特にマクレーン刑事の吹き替えの野沢那智さんがあまりにもぴったりで最高です!
何だかんだと文句を垂れつつしっかりと刑事としての使命を果たすマクレーン刑事はカッコイイv
しかし今回は色々規模がでかかった。
手始めにワシントンの交通全域麻痺から始まり、ウォール街の証券取引所のサーバーハッキングによる株価大暴落、アメリカ東部全域においての大停電など、アメリカが大混乱に陥ります。
気になる方はぜひレンタルなどして見てみてください、見て後悔することは絶対にないですから!

さて、勉強をしていないことは確定的に明らかなわけですがorz
唯一やったといえば現代社会の確認だけと言う惨状、これは中間とあまり成績が変わらない予感・・・(むしろ悪化?)
勉強せずに何をしていたかと思えばpixivなど色々回って東方関係の待ち受けを作成してたっていうね。
今日だけで携帯のデータフォルダ内ファイル件数が35増えた罠、だが後悔はしていない!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

誰が上手いこと言えとwww
2chにいる人間の多さが分かりますね。一つの発言に対してこういった返信が出来る人間がいるっていう。
途中からBGMしか頭に入ってこなくなりますが、あまり気にしてはいけませんw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL