忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遂にきた!

テスト前の日曜日に何やってるんだっていう気も無い訳ではないですけどね。

購入予定だけで軽く10kを超えましたwかばんが重くなりそうですw
明日は雨、しかも降るのは午前中が中心とか、これは参加者に対する挑戦ですか?
一応傘とレインコートは持って行きますが、傘は人口密度の関係であまり使えなさそうだし、
かといってレインコートオンリーだとかばんがずぶ濡れになってしまいますし、どうしたものか・・・
まあ、何とかなるかな?

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

スク水ジャスティスの人の最新作
今までの総集編みたいな構成ですね。
それにしてもゆかりん自分何歳だと思ってスク水なんk(アッー!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

加齢臭が…アーッ!!

【2008/05/25 11:04】rapidsy #2ab1db5dad(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL