忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



買った物を載せる予定でしたが

すみません、紹介は考査空けに回させてください><
といっても何も無しというのは寂しいので買ってきたバッジの紹介をしますね。
de1e3856.jpg
右は超地霊殿という本を出されていたサークルよりおまけで頂いたもの、珍しくカリスマあふれるお空がかっこよくて良いですよね~
左二つはたかへろさんが出されたバッジです、スカーレット姉妹がこれでもかと可愛く描かれていてもう見ているだけで顔が綻んで来ちゃいます(*´Д`)

星蓮船プレイ中~
早苗AでNormalクリア、クリアだけなら結構さくさく行けますね今回、地霊殿が紅魔郷準拠の難易度だったのに比べればだいぶ簡単だと思います。
しかし、パッドが悪いのかPCの反応限度を超えているのか明らかに喰らいボム打てなかったのが数回・・・このポンコツPCめ!
それにしてもBGM良いね。私は1面と3面ボスの曲が今のところお気に入りです!
特に3面ボスのはイントロが良いですね!テンション上がりますb

~本日のオススメ動画~

紅魔郷の一日を描かれたこーへーさんが今度は守矢神社の一日を描き始めたようです。
もう清々しいほどにハートフルボッコ動画w
しかも今回は動画の随所に超上級者達の絵が描かれておりますw

~本日のpixiv~

100年後か・・・きっとその頃には寿命を延ばす技術が開発されてるはずっ!
私はそれを信じて録画予約をするぜ!

コメント返信
>>白銀さん
うへ~本当に帰ったときはもうくたくたでしたw
一晩寝たら疲れも取れるかと思いきや歩くときに左膝が未だに痛いです・・・

早苗さんはあの常識に囚われないっぷりが遺憾なく発揮されてますよねw
おまけtxtによれば自分も麓の妖怪じみた人間wのようになっちゃうのか心配しているようですが、この分では時間の問題でしょうねw

スペカの演出は地霊殿のお空あたりから神主の何かが外れたような気がしますw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL