忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神主!

thvote6b.png
この画像は人気投票開催期間中毎日掲載されます!


ンフフ…
キャラ☆メルの付録で良いのかな?神主への東方地霊殿についてのインタビューです。
相変わらず細せぇぇぇ!前にテレビで見たときよりもガリガリになってる気がしますw
内容はもちろん東方地霊殿について、タイトルの由来とかキャラクターの由来とかが聞けちゃいます。
一部では次回作のフラグとも取れるような発言も!?
キャラクターの由来についての話はとても面白いものが聞けますね!キスメの名前がカタカナなのは弱そうなイメージが欲しかったそうですよw
また、水橋パルスィの由来はギリシャ人を波斯人と呼んでいたところから来ているとか
そしてまさかの勇儀姐さんの体操服公式設定&スカート半透明w
うんまあよく見れば透けてるけどなかなか気付かないよねw
しかしこれは、今後の同人に期待して良いんですよね!ね!この設定を生かしたものが色々出てくる(゚∀゚)ヨカーン
そしてまだ前編、恐らく次回号に後編が付録されるのでしょう、これはキャラ☆メル買ってくるしかありませんね!

以前一行空けで書いてみましたが、メイリオフォント使っていると間延びして見えて仕方なかったので通常改行で行こうと思います。
最近はvistaも増えたしメイリオ基準で問題ないよね・・・?

~本日のオススメ動画~

これでギャグ抑えめだと・・・
抑えなかったら一体どうなるんだと言うくらいギャグ満載です!一時停止必須w

~本日のpixiv~

ゴチになります!

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL