忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



史上最高額かも?

thvote6b.png
この画像は人気投票開催期間中毎日掲載されます!

今日今月分の電気使用量の紙が届いていたのですが、
20090123002645.jpg
48000円だと・・・?俺の携帯をもう一端末買っても15000円おつりが返ってくるじゃないかw
1800kwhとか去年の10月の使用量の3倍なんですがw
確かに使いまくってたと思いますけど5万円近く行くとは思わなかったぜ・・・
しょっちゅうブレーカーが落ちてたのも納得がいきますね。
暖房ってクーラー入れまくりの夏場よりも電気喰うものなんだな~
そう言えば友人にホットカーペットはやたら電気消費量が大きいと聞いたのですが、マジですか?
ほぼ一日中電源が入っているのですがw

~本日のオススメ動画~

グニングルの人の新作キタ――(゚∀゚)――!!
やっべぇこれは●もみじもみもみ推奨動画だぜぇ!
一応前回の動画から続いているようでラストに橙がちらっと見えてますよv

~本日のpixiv~

ここあこあこあ、小悪魔はきっとドジっ子、そう信じてます。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

無題

小悪魔と聞いてきますた、小悪魔と聞いてry
小悪魔はSでもMでもいける逸材だと俺は信じてます(何

俺が自分のPC買ってから電気代上がったと親に言われました・・・

【2009/01/23 13:34】白銀 #985c292027()[編集]

Re:無題

>小悪魔はSでもMでもいける逸材
私もそう思いますv

PCって意外と電気喰いますからね~自分も気をつけないといけないです。

【2009/01/24 00:33】かぜ #985c292027

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL