忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰ってきました

本当は1泊で帰るつもりだったのですが結局2泊して帰ってきました。
いや~でも楽しかったね。たまにはこういうのも良いかな。
その親戚の家にもパソコンがあったのですが、XPの割りにメモリ256MBという結構無理やりなPCだったので動作が遅い遅いw
今使っている自宅のPCの快適さが良く分かります。

左にもある通り東方占いというのがあったので早速自分の主にネットで使っている名前である「かぜ」でやってみました。
まずは成分占いから

2008y04m01d_013312171.jpg
なんと、私の9割近くがけーねという結果にw
まさかあれですか?満月の夜にはきもけーねになってしまうんですかw
しかしけーねか・・・幻想郷の中でもかなりの賢人であるけーねが私の9割とは・・・
けーねほどの頭の良さなんて持ってないんですけどね~
続いてこちらは相関図
2008y04m01d_013419343.jpg
みすちーと同士ですか、恐らく私が幻想郷入りしたら幽々子様に追われる身になるでしょうなw
レミリアお嬢様を尊敬しているというのは納得、カリスマあふれる方ですから
そしてリリカと軽蔑し合ってるとか・・・私なんかしたのかな?嫌いじゃないんですけどね~
そしてキャラ占い
2008y04m01d_015642656.jpg
何かとリリカと縁があるようですね。
というか上では軽蔑してたのが相性では8割強とか・・・これは俗に言うツンデレですか?
ついでだからと良き友人であるRapidsyも勝手に占ってみました
2008y04m01d_015503609.jpg
随分色々と混ざっているな~
大体を映姫さまと橙が占めていて、後は魔理沙、大ちゃん、藍しゃまに霊夢にパチュリーと、それでいて誰か一人に偏ってる訳ではないというね、なかなかのカオス状態ですw
性格的に言えば几帳面で主人思いで、直線的ってところかな~
2008y04m01d_015517406.jpg
う~ん、めーりんに尊敬されていて、霊夢と対立してると、
霊夢と対立ってラピは妖怪かなにかかよw
それにルナサの微妙って一体何なんだw

とまあ、こんな感じでなかなか面白いので皆さんも試してみてくださいな。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

ちぇんかわいいよちぇん、ちぇええええええええええええええええええん!
もうこんな感じでもはや説明不要なやくもチェン、また新しい描いてみたシリーズが投稿されました。
この方の描く橙もなかなかかわいいですね~橙だけでなく藍さまもかなりかわいく描かれています。

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

こちらの方に~

PS3の関連はこちらのブログでコメ返ししときました。

や、山田が一番割合多いのかッ!
ちぇんだけでいいよ、ちぇんだけ。
1%のパチュをノーレッジだけ読むとビキビキとくる^w^
俺の知識は1%^w^

【2008/04/01 14:43】rapidsy #9b2d2262f3(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL