忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感謝!

なんだか今日はユニークアクセスが多いなあと思っていたらまねきぬこ亭さんからリンクを張ってもらっているではありませんか!
いやはやこんな冴えないブログにリンクを張っていただきありがとうございます。

私は音楽鑑賞(といっても聞き流しBGMですが)をするのにwinampというソフトを使っているのですが、このソフト、表示スキンが変更できるんですよね~
当初はデフォルトのスキンを使っていたのですが、素敵な東方スキンサイトを発見しました♪
 ゆっくりしていってくださいね
東方のほかにも沢山のスキンを製作されているのでwinampを使っている方はぜひ訪問してみてください。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

数あるシム東方の中で私のお気に入りであるバカルテット家です。
メンバーはレティ、チルノ、ルーミア、リグル、ミスティアですね。
この方のシム東方は本編前後のフルハウス風のネタがとても秀逸で、そのセンスの良さから多数の視聴者を魅了しています。
初めてシム東方を見る方にはうってつけだと思いますよv
私も時々その面白さから1から見返してしまうときがあるくらいの中毒性ありw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL