忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒い!

先週までの陽気が嘘だったかのような寒さが続いていますね~
こういう天候の安定しないときは体調を崩すことも多いので気を付けないといけません。
学校では夏服登校許可が出たというのに殆ど夏服ではいけない罠、まあ当然ですねw
早く元の暖かい陽気が戻ってくれるとうれしいのですが・・・

25日の例大祭まであと二週間をきりましたね!
ただ今必死に貯蓄中なのですが、いくら資金があっても足りない気がしますw
買うと決めたもの以外にもついつい他の良さそうな方の本を手に取ってしまうことは多々ありますからね~
気がつけはお財布はスッカラカン、なんてことは良くあります。
ああ、待ち遠しい!

そういえばいつの間にかニコニコ市場でYahoo!JAPANからの購入が出来るようになったのですね。
ホワイトキャンバスさんが出店しているのである程度東方関連の物が購入出来そうです。
例大祭と同じ日に幾つか東方ラバーキーホルダーが発売されるようなので要チェックですよ!

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

スッパテンコー♪スッパテンコー♪
あの初音ミクで少女幻葬にとうとう絵が付きましたv
コメントの●HDRECとかwおまいら自重www
最後には橙とゆかりんのスッパも見られます!コメントが厚くてある意味見られませんがw

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL