忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテしたというのに・・・

ブログのメンテは一応終わったようですが、逆に重くなってるように感じます。
ニコニコ動画のメンテ後じゃないんだからもうちょっとなんとか上手くやって欲しいですね~

私の学校ではVテストという英単語系のテストがあるのですが、長年無くしていた重要なテスト範囲の載っているデータベース4500というテキストをやっと注文できましたよw
これでやっと友人のを借りてコピーするという輪廻から逃れられます。
もう無くして1年半近く経ったよ・・・何故早く注文しなかったのだろうかw
ちなみにアマゾンで送料手数料込みで1500円でした。普通に書店に行って買った方が良かったかもしれません。

~本日のオススメ動画~
本日はこちら、昨日の分も合わせて二つ紹介

こんどは幽々子&妖夢のらぶデス2版が来ました!
相変わらず秀逸な出来栄え、動きがとても自然に再現されています。

なんというカオスな17分間wM-1グランプリ参加者全員を混ぜてしまうというwww
流れはとても良く、切り替えもすんなり行っていて17分間間延びせずに聴けます。
まさかこれに絵をつける方なんていませんよね?

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL