忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宣言通り

アキバで色々買ってきましたよっと
まずはZUN氏監修の公式本を三冊ほど

080413_0041~01.jpg
儚月抄を買いに行ったら一緒に陳列されていたので文花帖、求聞史紀も購入~
以前から欲しいと思っていましたがやっと買えました♪
どの本もZUN氏作曲のCD付き、早速聴いてます♪
三月精はどこへ行っても見つからずorz残念
儚月抄にはメロンブックスで買ったところこんな特典も付いてきました。
080413_0043~01.jpg
博麗神社謹製「博麗のお茶」 とうとう腋巫女商売始めやがったw
さて、どう保存しようか・・・
後は同人を二冊ほど
080413_0044~01.jpg
シャングリラさんの「ハッピーアニマルセラピー」と英雄熊さんの「風祭鬼宴」です。
萃香と諏訪子がマジ可愛い、どっちか俺にくr(ry

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL