忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人が堕ちたw

普通にPCをしていたらメッセに友人から連絡が入ってきました。
お?なんだろうかと覗いてみれば「G'sマガジン買っちまった・・・」だそうな。知らない方はこちら
マジですかwというかこういう雑誌私でも買ったこと無いというのにw
高校1年のときからその兆候はあったのですがとうとうこちらの世界に堕ちてきてしまいましたw
なんでもクラスメートにリトバス?を強引に押し付けられてやったら・・・という流れだそうな、
色んな意味で彼の今後が楽しみですw

さあ学校始まって最初の週末、アキバにでも行ってこようかと思います。
目的は東方三月精と東方儚月抄の購入かな
儚月抄はまだあると思うけど、三月精のほうは売り切れている気がしてなりませんw
まあ、探せば見つかることを期待します。
というか明日行ってもまた来週例大祭のカタログを買いに行かなきゃな~
何だかんだと4月5月は忙しい感じ

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

今度は橙がグルメレースを歌いましたv
やっぱかわいいよちぇん
東方M-1シリーズの中ではやっぱ「やくもチェン」に絵を付けてみたが一番多いのかな?
わ・ず・か・な・時間を見つけてスッパテンコーする藍さまです・・・

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL