忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地霊殿

早速やってみましたよ!
ちょっと難しめというのを小耳に挟んでいたのですが本当みたいですね。
今までのHardが今回のNormalと言う話もうなずけます。
風神録ではNormalでも3面までピチュらずにいけたのですが今回はそうも行かず。
これは攻略し甲斐がありそうですねv
今回のBGMもまた名曲ぞろいです。まさに洞窟って感じw
しかし、何よりも処理落ちが酷い・・・
見た目風神録と変わらないんですけどね。描画方法が変更されたせいでしょうか、640×480、32bitカラーだとメニュー画面で既に40fps前後と言う有様
プレイ中は見るも無残なfpsになってしまいます。
色数を16bitに落とせば割と快適に行けるのですが勇儀のラストスペル「三歩必殺」で30前後まで落ち込んでしまいます。
キャプチャして載せようかと思ったのですが、16bitでプレイしてるときは撮れないんですね。残念
既にgoogleの検索候補に「三歩必殺 処理落ち」って出てきたのは吹いたw皆さん同じなんですねw
まああれだけ派手な弾幕だと仕方ないかもしれません。
真剣にPCを買い換えようかと思いましたよ、今ならそれなりのスペックでも15万あればモニタ、スピーカー付きで買えるんだよね~

~本日のオススメ動画~
本日はこちら

うp主さん初投稿の幻想入りシリーズ「まどろみ」
あまりにもクオリティが高かったので紹介、とにかく背景の書き込みの緻密さが尋常じゃないです。
キャラクターも気がつくと瞬きをしていたりと細部にまで書かれています。
これだけ細部にまでこだわっているとモチベーションが持つのか心配になりますが、これからに期待ですv

拍手[0回]

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL